とある母の思うこと

我が家のできごと、本、映画etc..私の備忘録

10連休が始まる

新学期が始まり、参観、懇談、委員決めを各3回、加えて家庭訪問、何かと忙しく、気がつけばもう4月終盤。頑張りすぎる時に限って、子ども達と衝突している気がする。そんな中、息抜きにコーヒーを飲みに行ったら、ハートが描かれていたことにちょっと癒される。(たまに描いてくれる店員さんがいる)


f:id:otomama3:20190426213613j:plain


私にとっては10連休より3連休を3回の方が嬉しい気もするけれど、新しい生活からの少しの休憩かもしれないね。長女は部活が始まり、忙しいけれど、連休明け、みんなが5月病にならぬように、心身ともにリフレッシュが出来たらよいな。まずはなかなか読めなかった本を読む時間を作りたいな。