とある母の思うこと

我が家のできごと、本、映画etc..私の備忘録

ポケモン自己分析をやってみた

夏休み真っ只中。

 

小学生達は朝、昼、晩と家で食べるから

私は台所の住民化している。


そんな中、長女がポケモン診断の

話を聞いてきて

やってみたいと言い出した。

 

ちょっと面白そうなのと

我が家はポケモンが好きだから

家族で診断してみた。

 

f:id:otomama3:20190805162700j:plain

 

16個の質問に次々と答えていく。

みんな、意外と答えが違うことに少し驚く。

 

 

f:id:otomama3:20190805162850j:plain


何と私の診断結果はカイリューだった。

ちょっと嬉しい。

げきりん」ってところは当たって

いるかもしれない。

 

f:id:otomama3:20190805162956j:plain

f:id:otomama3:20190805163021j:plain

 


主人はカイリキーだった。

 何だろう??

ちょっとイメージと違うかな。

 

f:id:otomama3:20190805200711j:plain

 

子ども達はみんな進化前のポケモン

真面目な努力家タイプの長女の

コイキングなんて当たっているかも。

 

f:id:otomama3:20190805163351j:plain

 

f:id:otomama3:20190805163443j:plain


次女はディグダ

ちょっと納得してないみたい。

ピカチュウが出るんじゃないかって

少し思っていたみたい。

 

f:id:otomama3:20190805163513j:plain

 

三女はメタモン!!

不思議オーラ満載の彼女には

合ってるかもしれない。

 

f:id:otomama3:20190805203032j:plain

 

なかなか面白かった。

昔に流行った動物占いを思い出すなぁ。

今度、親戚で集まるからちょっと

やってみようかと思う。